伊江島の癒しスポット!海の見えるサロン「OHANA」

こんにちは。

今回は、伊江島にある癒しのスポット「OHANA(オハナ)」をご紹介します。

「OHANA(オハナ)」は、オイルマッサージや体調整を行っているサロンです。

施術している方は、Chieさん。

華奢な体でどこにそんなパワーが隠されているのか不思議なのですが、彼女の指先からはあったかいパワーが伝わってきます。

そんなchieさんに色々お話を伺ってみました。

施術のメニューは?

私は、KYT体調整の施術を受けた事があるのですが、心も体もスッキリ軽くなり心地よくなりました!

それぞれの効能をchieさんから伺ったのでご紹介します。

その手法と効能は?

ロミロミ

心と体を癒すハワイの伝統的手法。

アロマとオイルを用いて、波打つようなフラの動きで筋肉のコリを揉みほぐします。

デトックス・ストレス解消・リラックス・心のケア・血液・リンパ・気の流れを改善。

KYT体調整

解剖学に基づき、筋肉をほぐし体の歪みを整える手法。

痛みの根本的原因を見つけ体の不調を根本的に改善することで、普段の生活をより良く快適に過ごせるようになります。

慢性痛・シビレ・腱鞘炎・ギックリ腰・50肩・体全体の不調改善します。

これまでどこに行っても治らなかった方は、1度KYT体調整をオススメします!

脳疲労改善ドライヘッド

人は1日約6万回考えていると言われています。

疲れきった脳を癒す為、まずは頭から繋がっている首、デコルテ、腕のオイルマッサージをする事で全身がリラックスします。

それから、頭のマッサージに入ることで効果が倍増し、更に解剖学に基づいた施術を行うので、一瞬で眠りに落ち、終わった後は、頭がスッキリし目が覚めます。

施術者のchieさんにインタビューしました!

私自身が3年間、体の不調で苦しみ、どこの治療院に行っても治らず、不安ともどかしさでいっぱいだった時期がありました。

そんな時、KYT体調整の治療と出会い、たった1回の治療で痛みが改善されました。

その時に改めて体と心は繋がっていることに感動し、「心と体を癒す仕事」をすると決め、OHANAを開業しました。

chieさんから、体の不調を感じている皆さんへメーッセージをいただきました。

体の痛みや不快感は、体からのSOSです。

体のことを思うなら、頑張った自分へのご褒美にと行くのではなく、頑張るために体を癒しに行くのをオススメします。

遊びも、仕事も、家事も、育児も、体を整えてからやった方が効率がいいですし、そして、何より自分の為、みんなの為に「笑顔の空間」を作ることができます。

これからも、「手から伝わる愛情」をコンセプトとし、訪れる人々を体の不調から解放して笑顔にしていきたい。

と話して下さいました。

また施術が終わって、

  • 痛みからの解放で涙を流す人
  • 「ありがとう」「あなたと出会えて本当によかった」「来てよかった」

とおっしゃる方がいるそうですが、そんな言葉をもらってお客様が笑顔で帰る姿をお見送りする時、心から「この仕事を選んで良かった」と思うそうです。

 

海の見えるサロン「OHANA」を予約したい方はInstagramをご覧ください。

沖縄離島レコメンドカテゴリの最新記事