伊平屋島フリーマーケット開催決定!出店者も大募集中!

伊平屋島フリーマーケット開催決定!出店者も大募集中!

こんにちは。
伊平屋島在住歴9年目の叶雅美です。

コロナ禍の中、
全国各地でイベントの自粛が続いていますね。
伊平屋島も例外ではありません。
それでも地域を盛り上げたい!という気持ちは募るばかりです…。
少しずつ日常を取り戻せていけたらいいなと思っています。
そこで、かねてより地域の方々から「やりたい!」というお声が上がっていた
待望のフリーマーケットを開催いたします♪

日時・会場

■日時:2020年10月17日(土)13:00~17:00
■会場:島尻公民館 ※雨天決行
☆ご来場の際はマイバックの持参、マスクの着用をお願いいたします。
また、会場にはアルコール消毒液を設置しておりますので
こまめな手指消毒もお願いいたします。

出店者も大募集中!

この機会にお家に眠っているあんなものやこんなもの
ご自慢の手作り雑貨などをフリーマーケットで販売してみませんか?
■お申込み先:☎050-7127-6125 ✉kano.masami@gmail.com
(担当:地域コーディネーター叶雅美)
☆①お名前②連絡先③使用ブース数④販売商品をお知らせ下さい。
■出店手数料:500円(1ブース250㎝×250㎝)
☆開催当日に徴収いたします。
■締切日時:2020年10月15日(木)18:00まで

※その他、詳細はチラシをご覧ください。

公民館は地域活動の中心となる場。
こんなときだからこそ「withコロナ」も意識し、
イベントに来てくださる方のご協力もいただきながら
公民館を活用して地域を盛り上げていきたいと思っています!
たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております!!

沖縄離島NOWカテゴリの最新記事