北大東島 求人情報 第二弾!

はいたい!カーリーです!

さて!今日も前回に引き続き、求人情報の紹介です!

保育士・保育支援員

北大東村では、保育士・保育支援員を募集しています。
2021年4月に開園した北大東島こども園を一緒に作る仲間を募集しています!
新しい設備、小規模保育ならではの行き届いた保育環境の中で新たな保育のキャリアをスタートしてみませんか?

★新たな保育のキャリアをスタートしたい方
★充実した施設・設備で保育の仕事をしたい方
★保育キャリアのベース(土台)を作りたい方
★ワークライフバランスを重視した働き方をしたい方
★離島に住んでみたい方
★たくさんの経験や思い出を作りたい方
一つでも当てはまる方、一緒に頑張ってみたい方のご応募をぜひお待ちしています!
募集要項等の詳細は、下記URLよりご覧ください。
https://www.kitadaito.jp/news_detail.html?code=106 こちら
※申込期限※
令和4年2月28日(月)

島のこども達は、とっても元気で、私が島に来て初めて感じたのは、物怖じしない・恥かさーしない度胸のある子どもたちがたくさんいることです。
大東宮祭などのちびっこ相撲のときに、次出たい人~?と聞かれると、みんな大声で「ハーイ!ハーイ!」と挙手をして小さな体で前に前にと主張していた姿は、本島ではあまり見ない光景だったので驚いたのを覚えています。
ぜひ、元気な子どもたちの保育してみませんか♪

村役場 会計年度任用職員

前回の記事では、正職員の募集でしたが、会計年度任用職員の募集もしています。

マックやファミレスもない、コンビニもない島ですが、自然豊かで人も優しく、住めば都です!
一度挑戦してみてはいかがですか♪

沖縄離島NOWカテゴリの最新記事